ここから本文です

【食文化】隣に住む韓国籍の金子さんが盛岡へ「わんこそば」を食べに行くとのこと...

wsx********さん

2014/8/1701:44:01

【食文化】隣に住む韓国籍の金子さんが盛岡へ「わんこそば」を食べに行くとのことで相談されました。しかし誤解から現実的でない期待を抱いているようです。

真実を教えるべきでしょうか。

よろしくお願いします
<丶`∀´>

金子,わんこそば,韓国籍,食文化,盛岡,きつねうどん,たぬきそば

閲覧数:
99
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kos********さん

2014/8/1705:12:33

世間から非難されるんで、大阪へ«きつねうどん»を食べに行くようにおすすめください。
«たぬきそば»でもOKです

同じイヌ科でもそちらなら非難されませんから

質問した人からのコメント

2014/8/20 05:41:03

ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2014/8/1709:07:00

下の回答者さまと連れだって、受診なさって下さい。

ofy********さん

2014/8/1707:26:10

いえ放置でよいと思います。