ここから本文です

妖怪ウォッチ2でトゲニャンしか狙われなくする道具とかありますか?

you********さん

2014/8/1706:50:50

妖怪ウォッチ2でトゲニャンしか狙われなくする道具とかありますか?

閲覧数:
493
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqe********さん

2014/8/1709:37:56

おんみつ魂です。(ジミ-の魂+カゲロ-の魂です。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iti********さん

2014/8/2423:42:14

挑発魂
<効果>
敵から狙われやすくする
<作り方>
しゃれこ婦人の魂+みちび鬼の魂(多分)

おんみつ魂
<効果>
敵から狙われにくくする
<作り方>
ジミーの魂+カゲロー魂