ここから本文です

UHB賞 札幌11R クリスマス コンサートレディ 4→14 14→4 ...

kit********さん

2014/8/1709:09:17

UHB賞
札幌11R


クリスマス
コンサートレディ

4→14
14→4
馬単行きたい私です

2頭軸
流して
3連複
3連単に
するとしたら オススメ何かありますか

4・14→4・14→
フォーメ―ション
相手探しのUHB


―――――――――
ところでUHBとは何ぞ

フジテレビ系列の札幌局
UHB 北海道文化放送
数年前まで丸岡いずみさんが在籍してました

主な制作
「北の国から」の制作も
北海道文化放送


そんなUHB賞
札幌11R

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/8/1711:01:09

下の方に被りますが、私も⑮ブランダムールをお薦めします。

質問した人からのコメント

2014/8/17 15:35:24

ブランダム―ル
良かったです

前に壁
クリスマスが抜け出せない
いちばん駄目な展開

池添の坊やが馬券に絡む

上位ニンキに乗ると飛ぶこと多々
人気薄に乗ると突っ込んでくる

今回は展開読めなかったです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mai********さん

2014/8/1709:35:49

ブランダムールが、お勧めです!