ここから本文です

うちの犬が陰部から白いトロっとしている液体が出てたんですが、子宮蓄膿ですか?!

ccr********さん

2014/8/1714:57:57

うちの犬が陰部から白いトロっとしている液体が出てたんですが、子宮蓄膿ですか?! 膿って普通ミドリとか黄色ですよね?だけどうちの犬の陰部から出た液体は白くて人間で言うオリモノみたいな感じなんです。

避妊してません。六歳のキャバリアです。

補足元気はいっぱいです。前から水は沢山飲みます。
エサは粒なんですが、自分からは食べないですが食べさせたら食べます。

元気あるしエサ食べるから子宮蓄膿じゃないんでしょうか?

子宮蓄膿じゃなかったらじゃあ、何なんですか?

閲覧数:
11,464
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l_3********さん

2014/8/1715:31:57

子宮蓄膿の犬の出る膿は白色ですよ。
未避妊ならなおさら子宮蓄膿の可能性高いです。
それに早めに病院へ行けば薬で治療することも可能です。
酷くなると手術で犬には大きな負担になります。
病院へいくのを拒んでるようにも思えますが
早期発見、早期治療をしないとお金はどんどんかかりますよ。

質問した人からのコメント

2014/8/23 12:29:58

昨日やっと病院行けましたが、子宮蓄膿でした。
結構もう進行してしまってるようで手術です。

十万はかかります…。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ook********さん

2014/8/1715:34:39

あと、元気がなく水を大量に飲んで食べ物を食べなくなったら子宮蓄膿症の可能性大です。