ここから本文です

スマホに使えるタッチペンは電気屋さんで買うんですか?

fha********さん

2014/8/1719:21:37

スマホに使えるタッチペンは電気屋さんで買うんですか?

閲覧数:
5,921
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pas********さん

2014/8/1805:39:19

・明け方におはようございます。
・タッチペンは、電化店に限りません。
・使用する機器が対応し使える形式が書かれてあるはず!
・感応式、静電気式など。

・あとは店頭で試して自分に合うもの選びの日々ですね。
・百均店でも扱っているし、フリマやバザーでも新品が安く売られている場合も。

・スマホにつける液晶保護シートとの相性も大事で、指では反応するがペンでは反応しなくなる事もあります。
・端末もタッチペンも消耗品だから、買い替えも出て来ますが、良い物にめぐりあいたいものですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2014/8/1807:48:50

100円ショップでも売っています。
そのままでは滑りが悪いんで少しペン先全体に瞬間接着剤を
塗ればかなりすべりやすくなりますよ。