ここから本文です

太ももの付け根の画像です このでき物?のような物が両足の付け根、 背中に出...

x08********さん

2014/8/1802:22:59

太ももの付け根の画像です

このでき物?のような物が両足の付け根、
背中に出来てます

かゆみありです

これが何なのか分かる方いましたらお答えお願いします

でき物,付け根,お答え,太もも,両足,白癬菌,タムシ

閲覧数:
2,048
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

2014/8/1802:31:06

わかりませんが、とりあえずクリニック行きましょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2014/8/1802:42:51

たむしじゃないでしょうか?
皮膚科に行けば良いのでしょうが行けない時もありますよね。
ためしに、一部に水虫薬を(同じ白癬菌なので・・)塗ってみられたらどうでしょう。
暑い時期で、成り易いので、乾燥を心掛けましょう。