新垣結衣と長澤まさみの実際の身長は170cmを超えていますか? そのほかに公称身長より実際の身長が高いと思われる有名人を教えてください。

補足

楠田枝里子は174cmもあるんですか? 榮倉奈々も公称170cmですけどそれよりはるかに高いと言われてますよね。しゃべくり7に出たときにレギュラーの男性達より大きかったですから。

芸能人21,905閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(4件)

0

新垣結衣は実際に計って画像と共に169と公表していて、長澤まさみは168みたいですね。イベントやバラエティー(とんねるずの番組)などでは榮倉奈々より若干低いくらいでした。 榮倉奈々はドラマ等でみると、165~167くらいと言われてる岡田准一や佐藤健より若干高いくらいなんで、170~171くらいかと思いますよ。 おしゃれイズムでは自分の口から171ありますと言ってましたし。174の森泉や175の藤木直人より小さかったです。 もう1人の方はわかりません。 女優などはバラエティーに出るときは若干高い靴を履いてると思いますね。

0

徹子の部屋に出たとき、徹子さんが170cmもおありでと彼女を紹介したとき否定せず「ハイ」と肯いていたので170(169後半もふくめて)cmあるだろうと思います。 長澤まさみさん本人プロフィールも事務所が公式に出したものだからと鵜呑みにしないほうがいいでしょう。 これは他の女優タレントさんにも当てはまると思いますけどね。

1

長澤まさみ168cm 新垣結衣169cm みたいですよ。 ガッキーは、170〜175cmとか疑惑が出てる事から、計り直したら、169だったと何かに載ってました。 でも松嶋菜々子(172cm)見てても、カッコイイですけどね。 カンヌ映画祭での松嶋菜々子は、本当にカッコ良かった。 日本の女優として誇らしい感じがしました。

画像

1人がナイス!しています