ここから本文です

見ず知らずのイケメンエリート小学生の男の子をホテルに連れ込む主婦連中をどう思...

fbt********さん

2014/8/1812:31:02

見ず知らずのイケメンエリート小学生の男の子をホテルに連れ込む主婦連中をどう思いますか?

ちゃお。僕はイケメンエリート小学生。1年生。
僕は小学生ですがなぜか人妻にモテるんです。今日も近所の人妻とホテルへ行く約束をされました。
僕はまだ1年生なのでお小遣い少なくてホテル行くだけのお金をもらってないんですがホテル代はすべて人妻が出してくれます。
どうやら旦那に相手にされない連中のようでイケメンの僕に恋してるようです。
僕は10~20代の若い女性からの誘いであれば楽しいのですが30~40代のババアばかりで困っています。

でも小学生の僕が人妻とホテル行ってもいいのでしょうか?
これって犯罪ですよね?
僕はまだしょーがくせーなので刑事責任を問われることはなく、刑事責任を課せられたり逮捕されるのは主婦連中なのでど-でもいいのですがすごく迷惑しています。お母さんも困っています。

この夏休み宿題もまともに出来ず毎日ホテルで主婦連中相手に毎晩ごしているので疲れています。でもその分、主婦の人たちが僕の宿題をやってくれるのでそれだけは助かってます。

僕はどうすればいいのでしょうか?



この質問は、女性に回答をリクエストしています。

(ほかの方からの回答を制限するものではありません

閲覧数:
362
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aru********さん

2014/8/1812:41:01

あなたはあなたの好きにすればいいです。
被害者ですから。

私個人としては、犯罪者側を通報したいです。
正義の為ではなく、面白そうだからです!!
家庭崩壊するのかな、とか(笑)

質問した人からのコメント

2014/8/26 01:56:37

お主もワルよの~

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2014/8/2520:51:16

黒い過去を頑張って消そうとしてるのかな?

たーちょさん

2014/8/2501:12:09

小1でそんな文かけないだろ
いい意味でも

sai********さん

2014/8/2500:25:54

閲覧数と回答数、そしてどうしようもなさだけはあんたに勝てる人は中々いないだろうね♪

yuz********さん

2014/8/2416:30:21

コインだけいただきますよ。

ara********さん

2014/8/2122:53:21

ない連中のようでイケメンの僕に恋してるようです。
僕は10~20代の若い女性からの誘いであれば楽しいのですが30~40代のババアばかりで困っています。

でも小学生の僕が人妻とホテル行ってもいいのでしょうか?
これって犯罪ですよね?
僕はまだしょーがくせーなので刑事責任を