ここから本文です

ニュージーランドについて質問です。 1、ニュージーランドの言語は英語ですか?...

ゆいさん

2014/8/1817:13:12

ニュージーランドについて質問です。

1、ニュージーランドの言語は英語ですか?
2、ニュージーランドの民族はなんですか?
3、ニュージーランドで最も多い宗教はなんでしょうか?

回答

お願いします。

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gg6********さん

2014/8/1818:34:10

1、英語とマオリ語が共通語で第二言語としてマオリ語が使われています。
2、ヨーロッパ系の白人が一番多く次に多いのが先住民族のマオリ族です。
3、大多数はキリスト教です。

私が調べた時のものですが、今でもほとんどかわってないと思います!

質問した人からのコメント

2014/8/18 18:35:57

成功 わかりやすい説明と回答
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2014/8/1817:52:59

いかにも、学校の「国調べ」か何かの課題だな
そんなもの、ネットをはじめあちこちにいくらでも情報が出ている
自分で調べろ