ここから本文です

凍らせてしまった角ハイボールのめますか? 昨夜缶の角ハイボールを冷凍庫で少...

you********さん

2014/8/1818:43:47

凍らせてしまった角ハイボールのめますか?

昨夜缶の角ハイボールを冷凍庫で少し冷やそうとおもったら寝てしまいました。
今朝出勤前に冷蔵庫にもどして、液体にもどったのですが、飲めるのでしょうか?

閲覧数:
1,865
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joy********さん

2014/8/1818:46:38

飲めますよ。
缶の中の二酸化炭素は大体同じです。
ただ不思議なもので圧力の問題か、
液体に溶け込んでいる二酸化炭素の量は少なくなるので少し炭酸が弱めです。
試してみてください。

  • 質問者

    you********さん

    2014/8/1818:48:29

    早速のご回答ありがとうございます!
    今から飲みます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ku_********さん

2014/8/1818:46:15

普通飲めるので飲んでください。