ここから本文です

「カテマスって何ですか?」 「ライフって何ですか?」 知恵カテの[定型質問]...

「カテマスって何ですか?」
「ライフって何ですか?」

知恵カテの[定型質問]に
現役カテマスさんたちが[定型回答]をつけてますが、

あれはよく飽きないものだと思いませんか?

毎日毎日、変化なし。同じことの繰り返しですよね?

閲覧数:
35
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

へいこ240さん

2014/8/1910:37:01

カテマスを継続させるために必死こいて回答しているのです。

現役の知恵カテマスさんのウルフさんは定型回答だけでカテマスになっているので凄いんですよ。

質問した人からのコメント

2014/8/24 09:36:57

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a6m********さん

2014/8/2023:37:39

もの凄くカンタンな事なので、誰も回答がない時は

私もやる時があります。

普通は1つ1つ文章を打ち込むのが楽しいです。

コピペばかりの人は満足感があるのですかね。

gf1********さん

2014/8/1917:48:58

確かに、他のカテでも 昔から あいも変わらず・・・
繰り返えされ続けている質問と回答等も多々ですよ。

占い等 手相など 当たりますか? とか

当たる占い師は? とか・・・

妊娠の夢を見ました。どういう結果での内容ですか?

など・・・

で、中には 低質(低水準内容の質問)は、大反対!
答える 気 にすらならない 飽きた 同じ回答を
するのを 過去質問と過去回答例を検索しろ。

などと 投げやり? 回答をする方も 多々 ですよ。

2014/8/1909:14:37

知恵カテの基礎知識が完璧に頭に入っていて、すらすら回答できるのと、カテマス維持のためにも、気が抜けないんだと思います。