ここから本文です

ザ・シムズ 4 限定版(リミテッドエディション) [オンラインコード] [ダウンロード]...

ザ・シムズ 4 限定版(リミテッドエディション) [オンラインコード] [ダウンロード]
について

http://www.amazon.co.jp/dp/B00LSGC7M4

上URL先のザ・シムズ 4 限定版は日本語版なのでしょうか?

ゲーム内のシステムとか説明文が
日本語になっている認識で合ってますでしょうか?

ここで更なる質問ですが
ザ・シムズ 4をamazonでギフト券を使用し
購入を考えていますが
amazonで予約注文した場合
ゲームのリリース日に
ゲームをダウンロードおよびプレイできるようになった旨の
Eメールがお客様に送信されます
と書かれており

コンビニ等で購入したamazonギフト券で
amazonにチャージし購入金額が満たしていれば
リリース日になればギフト券で
購入できるようになるのでしょうか?

予約注文は初めてなので
よくわかりません

閲覧数:
650
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

CALさん

2014/8/1923:01:37

サポート言語で日本語版ありますよ。
自分も今日予約してきたのですがアマゾンよりこの場合Originでの購入のほうが楽ですよ。
Originで予約選んでローソンとかで支払えば完了。
4日にダウンロード解禁されダウンロード、無事プレイという流れでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/8/1921:42:53

日本ではシムズ4はアマゾンで買ってもOriginで買っても、どのみちダウンロード版しか提供されません。
(米国アマゾンではパッケージ版も確認)
Originの説明の「サポート言語」の中に日本語も入っているので、インストール時に言語選択をすることで日本語版として使えるという形なんだろうと思われます。

アマゾンギフト券は使ったことないですが、通常の品物を予約購入する場合は発送時が決済になるので、ダウンロード版の場合はリリース日の決済ということになるでしょうか。