ここから本文です

バックレ(無断欠勤からの退職) 在職中に何回遭遇しましたか? 正規、非正規...

jug********さん

2014/8/1909:58:49

バックレ(無断欠勤からの退職)
在職中に何回遭遇しましたか?

正規、非正規問いません。
壮絶なバックレエピソードもあったら教えて下さい。

閲覧数:
783
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koo********さん

2014/8/1913:21:56

パートさんでしたが、お昼に行ってきますといってそのまま返ってきませんでした。
ハロワからの紹介だったんですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noz********さん

2014/8/1910:13:15

一度、遭遇しました。
非正規の人です。
スタッフサービスの派遣スタッフなんですが
1日来て、次の出勤日に現れませんでした。
無断欠勤かよ、このままフェードアウトでは…
と思った通りでした。