ここから本文です

今年の凱旋門賞への出走が予想される日本以外の馬を教えてください。

g19********さん

2014/8/1910:14:27

今年の凱旋門賞への出走が予想される日本以外の馬を教えてください。

補足オーストラリアという馬ですか?

閲覧数:
91
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2014/8/1922:06:01

ハイレベルの英2000ギニーでは3着で名牝ヴィジャボード産駒の英・愛ダービー馬オーストラリア
英ダービー2着で2歳時は無敗でレーシングポストトロフィーを勝ったキングストンヒル
英オークス・Kジョージ馬タグローダ
仏ダービー馬ザグレイギャッツビー
無敗の仏二冠牝馬アヴェニールサーテン
昨年の凱旋門賞をはじめGⅠ3勝のトレヴ
フランケルの全弟で今年のタタソールズ金杯を勝ったノーブルミッション
今年のサンクルー大賞典勝ち馬スピリットジム(ちなみにキズナが勝ったニエル賞で5着)
独ダービーはレーティング124の派手な勝ち方をみせたシーザムーン
エクリプスS勝ちのムカドラム
今年のパリ大賞典勝ち馬ギャランテ
今年のタタソールズ金杯・プリンスオブウェールズS・アーリントンミリオンでは2着でGⅠ2勝のマジシャン
去年のパリ大賞典勝ち馬フリントシャー
GⅠ3勝のアルカジームは種牡馬入りしたが生殖能力に問題があると判明し現役復帰しているからこれも

今のところ言える有力馬はこの辺

距離的になさそうな強豪
GⅠ4勝の欧州最強「マイラー」キングマン
ハイレベルの英2000ギニー馬ナイトオブサンダー
母父サンデーサイレンスの仏2000ギニー馬カラコンティー
今年のクイーンアンSと去年のサセックスSの勝ち馬トロナド


と書いたが全部が全部凱旋門賞に出るとは限らない
近い時期のチャンピオンズデーやブリーダーズカップに回る馬も十分いそう

質問した人からのコメント

2014/8/19 23:16:21

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

snk********さん

2014/8/1920:27:20

凱旋門賞2014特設サイトより

タグルーダ
シーザムーン
トレヴ
オーストラリア などが上位人気を集めている模様。