助けてください!!!

補足

至急回答お願いしたいです。

消費者問題374閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 今後このようなこと、またこのようなサイトには入らないようにします。 今回のことで、いろいろ学びました。 本当に感謝でいっぱいです。詳しくいろいろなことを教えてくださってありがとうございました 不安だったものが、少しなくなりました、、 ほんとうに感謝しています。

その他の回答(2件)

0

結論から言うと、払わなくても大丈夫です。 サイトを詳しく見ていないのでわかりませんが、話の流れからして詐欺ですね。 本来ならそのまま無視していればいいのですが、主さんの場合メールと電話をしたということなので、詐欺会社にメアドと電話番号を教えてしまったわけですが… これはかなり面倒です。 請求の催促の電話や、払わないなら家に行く等の脅しの電話が来るかもしれません。 ですが、主さんが教えてしまったのは電話番号とメアドだけなので家に来るということはまずないです。 とりあえずメアドと電話番号を変えることをお勧めします。 マジでうるさいですからね^^; とにかく気にすることはないですよ!

0

そんなもん完全無視です。ワンクリック詐欺だし、向こうは犯罪組織なんです。 電話がかかってきたら山田ボイスで撃退して下さい。