ここから本文です

新車購入にあたり質問です。 「車 メンテナンス 豆知識 裏技」等で検索しました...

あッくんさん

2014/8/1915:03:51

新車購入にあたり質問です。

「車 メンテナンス 豆知識 裏技」等で検索しましたが当たり前の様な事やどうでもいい事ばかりでもやッとです。
収穫は「タイヤハウスにシリコンスプレー」とい

う当たり前の様でやっていいんだ的なこの知識のみ。

という訳で洗車やメンテナンスのお手軽だったり意外だったりお得だったりする裏技豆知識をご教示下さい。

購入する車は現行モデルのノア ハイブリットです。

補足もっと!!もっとですぞッ!!

閲覧数:
134
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

polyxenaさん

2014/8/1920:08:58

amazonで、1本300円程度の非常に安いワイパーブレードがある。
以上。

質問した人からのコメント

2014/8/22 20:44:17

お二方ともありがとうございました。

「シリコンスプレー 洗車」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ta1********さん

2014/8/1915:27:49

現行モデルのノア ハイブリットなら
静浜ネッツに面白いベッドキットが売っている。
http://www.ask-street.com/%E7%89%B9%E5%88%A5%E4%BB%95%E6%A7%98%E8%B...
バンテック新潟にはノアベースの本格的?な
キャンピングカー仕様もある。
http://www.vantech-niigata.com/voxy/ram2.html

どちらもHPは旧型しか載っていませんが、
モデルチェンジ後の現行タイプも生産していると思います。
興味ある人にとっては面白いネタかと。