ここから本文です

ヤフオクの値下げシステムについて質問です。

vic********さん

2014/8/1917:30:39

ヤフオクの値下げシステムについて質問です。

ヤフオクで即決を決めていてその間に値下げ交渉が2件きていて新規が即決で落札した場合
新規からの返信がなく再出品した場合即決される前にきていた値下げ交渉は(48時間以内)だと生きているのでしょうか?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2014/8/1922:53:56

試したことはないので想像です。

1、値下げ交渉の継続が有効なのはオークションIDが同じ場合のみ。

2、落札者がいるオークションの再出品は、オークションIDが変更されるはず。

したがって、即決される前にきていた値下げ交渉は48時間以内であっても無効となるのではないでしょうか。

• 質問者

vic********さん

2014/8/2009:18:43

値下げ交渉のまえに落札後の入札を取り消した時点で新規出品になるようでウォッチも0観覧数も0値下げ交渉も0になりました。
    これだと値下げ交渉していて他が安かったのでそちらで落札して別垢(捨垢)で新規で事前に入札したのもに入札してそのまま放置しておいたらキャンセルもしなくていい評価が汚れることもないということのようです。
    とても時間で価値がおちてしまうものの出品でしたのでとても残念です。
    回答ありがとうございました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2014/8/20 09:21:23

降参 落札後の入札を取り消した時点で新規出品になるようでウォッチも0観覧数も0値下げ交渉も0になりました。
これだと値下げ交渉していて他が安かったのでそちらで落札して別垢(捨垢)で不要になったほうを新規で落札しそのまま放置しておいたらキャンセルもしなくていい評価が汚れることもないということのようです。
とても時間で価値がおちてしまうものの出品でしたのでとても残念です。
回答ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる