ここから本文です

晩ごはんに、ハンバーガーはアリですか!?

tob********さん

2014/8/1922:08:01

晩ごはんに、ハンバーガーはアリですか!?

閲覧数:
39
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hza********さん

2014/8/1922:19:16

ご飯派のオレは許せないけれど、
妻に娘達はマックのハンバーガーはOKですね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

viv********さん

2014/8/2007:36:55

アリなら、なんでもokでしょう
みんなで巣に運んでいくでしょう

まともな日本人なら、かなり悲しい

sum********さん

2014/8/1922:11:04

たまにならアリ!
絶対的に野菜不足だから、ポテトのかわりにサラダとか、青汁プラスするとか…。

rob********さん

2014/8/1922:10:52

マックのハンバーガーはナシ。

ロッテリアのハンバーガーは許す。

モスのハンバーガーは大歓迎。