ここから本文です

女の90パーセントがイケメン有名人に相手にされずそのへんのサーフ系チャラ男に...

sek********さん

2014/8/2000:31:19

女の90パーセントがイケメン有名人に相手にされずそのへんのサーフ系チャラ男に妥協する理由を教えて下さい(笑)。

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2014/8/2009:19:39

妥協することさえできん奴が何を言うwww

質問した人からのコメント

2014/8/20 09:28:49

おまえはブサメンドチビやんけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおまえはおまえやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおまえがイケメンになれないからってイケメンに嫉妬すなやwwwwwwwwwwwwwwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2014/8/2008:56:53

うわ、中年デブニートだぁ、顔も晒せないで嫉妬ですか?みーぐるしぃーにもほどがありますよおおおw w w w w w w w まあ、ブスなのは知ってるけど

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yus********さん

2014/8/2006:09:29

昨日、銀座で超絶美人の外人にモテたら、その後、嫉妬に狂った社会的地位のある人達が俺の上空にヘリを飛ばすよう指示を出してたな。
イケメンのモテに嫉妬して悔し過ぎて往復、はホント情けない。
創価男と行動が同じって言うね(笑)

敗北をした側に出来る事と言えば、嫉妬ぐらいだもんな。
まるでお前と同じ。
恥ずかしい人間だよな。
で、IDを変えまくって連投だもんな…
お前みたいな劣性のキモヲタってホント恥ずかしいよ。

ていうか、それは妥協なのか??
釣り合いが取れてるなら妥協とは言わないぞ??
お前は劣性のキモヲタだから人の幸せが憎くてたまらないのか??
お前には何の可能性も無くて、ただ妬む事しか出来ない立場にあって…

お前は本当に恥ずかしい人間だよ。