ここから本文です

ソフトウェア開発とアプリケーション開発は全く別物ですか?

akamurubasu2110さん

2014/8/2001:09:28

ソフトウェア開発とアプリケーション開発は全く別物ですか?

閲覧数:
205
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

woof_555_ileさん

2014/8/2100:06:03

「ソフトウェア開発」とはそのまんまソフトウェアの開発全てを表します。

・アプリケーション開発
・データベース開発
・OS開発
・大規模インフラシステム

など……


「アプリケーション開発」とは一般的に個人向けソフトウェアの開発を指します。
・文書作成ソフト
・ゲーム

など……

解釈にもよりますが、このような分類です。

質問した人からのコメント

2014/8/21 07:43:19

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/8/2010:19:24

アプリケーションは利用者が直接使うプログラムを指します。ソフトウエアはアプリケーションも含め全てのプログラムを指します。

k032yfさん

2014/8/2008:43:40

akamurubasu2110さん

はい、別物です。