ここから本文です

パンツの股下が長いブランドを教えてください。

nit********さん

2007/11/1213:55:02

パンツの股下が長いブランドを教えてください。

私は163センチ痩せ型で7号を着ていますが、いつもパンツの丈が足りなくて困ります。
股下80センチのパンツで、素足の状態で穿いて裾が床に付かないくらいです。
高いヒールは履かないのでそれ以上長い必要は無いのですが、82センチくらいあるといいなあと思います。
7号やSサイズだと大抵股下もかなり短いです。9号でも股下はあまり変わりませんしウエストが余ります。

デニムはカットを前提にしているのか、股下が総じて長いのでいつもデニムばかり穿いてます。
もしくはクロップドパンツやショートパンツだと丈はあまり気になりません。。。
でも寒くなったのでウールのダブルパンツなんかを穿きたいんです!

通販も探しましたが安っぽく感じてこれというものがありませんでした。
できれば通販以外で教えていただきたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
15,388
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2007/11/1215:48:20

おー同じ悩みが!
私も股下85cmなのでパンツは股下90cmはほしくていつも困っています。
高級ブランドは高すぎて買えないし・・・

普段のスタイルにもよりますが、ギャル系ブランドは基本的に股下84cmくらいまでなら作っていると思います。
エゴイストあたりは長めかも。ギャル系が好みではなくても、ベーシックなパンツは出ているのでチェックしてみては?
ファッションウォーカーはサイズが全て記載されているのでネットで購入できますよ。
http://gw.tv/fw/shop/pc/

ヤフオクをするのであれば
ファッション→レディース→ボトムス→「股下8」と検索すると股下が80cm以上のものが相当ヒットします。
ヤフオクしてなくても、商品の検索ができるので試してみてください。
usedに抵抗がある人も新品のzaraなんかが出ています。

私が通常チェックするブランドは
「クーカイkookai」、「ザラzara」、「ファイナルステージ」です。
これらは店頭でも1万円以下で購入できるハズ。
特にファイナルステージはモデルサイズというのを作っているので股下で困ることはありません。

ウエストがゆるいのは仕方がないので購入時にお店でお直ししてもらうようにしています。

お互いがんばりましょー♪

質問した人からのコメント

2007/11/15 13:11:17

降参 どなたもご親切に回答くださりありがとうございました。とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2007/11/1215:25:47

伊勢丹トールサイズ。
どこのブランドも超長い。(95cm位)
バレーボールの選手なども買いに来るそうです。
でも7号は無いかも。私は9号を買っていますよ。

あとは横浜高島屋。

関東以外は分かりません。

mom********さん

2007/11/1214:48:28

インコテックス
試着したら殿様みたいに丈が長い。

mar********さん

2007/11/1214:36:53

私はものすごくちびっ子なのですが、
MISS SIXTY
http://www.misssixty.com/
や、DIESEL
http://www.diesel.co.jp/site.html
後は、
FRENCH CONNECTION
http://www.fcukjp.com/
などなど。

海外ブランドかインポートブランドなどでしたら、
結構股上は浅いのに股下は長いのが多い気はしますよ。
ただ、お値段が張るので、
オーダーメイドって言う選択肢もありかもしれないですね。


足が長いってうらやましいです…
私はいつもパンツお直しするとカバンができそうなほど布が余りますよ;;