ここから本文です

旦那の子供じゃない… 旦那には言ってません。 旦那に俺以外とはしたことないよな...

mom********さん

2014/8/2005:35:06

旦那の子供じゃない…
旦那には言ってません。
旦那に俺以外とはしたことないよな?と聞かれ、うん。と答えてしまいました
生まれるまであと一ヶ月もありません…
産んでから旦那にバレずにい

けると思いますか?



あと.旦那を騙して産んだ方はいるのでしょうか…

閲覧数:
37,607
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fut********さん

2014/8/2022:37:20

もし逆の立場だったら、質問者様は一生気付いたり疑ったりすることなく、自分の子として愛して育てることが出来ると思いますか?
今の段階で旦那様に軽く疑われているような状況のようですし、成長と共に、自分には全く似ない子供を見てその疑いは日々大きくなっていくのでは?もし遺伝子上の父親にそっくりだったらどうしますか?絶対にバレないと言い切れる自信があるのですか?
産む前から何らかの疑いを持たれている場合は、ほぼ確実にバレます。今はいろんな検査があるので、確実に結果が出ちゃいますしね・・・質問者様の場合は不可能じゃないでしょうか。いずれ必ずバレるもの、と思って、その時の準備をしながら生活するのがベストだと思います。
どうなるにしても、生まれてくる子供を不幸にする事だけはしないで下さいね。母親として、質問者様だけはきちんと子供を愛して育て上げて下さい。それが、夫婦の間の子供ではないと分かっていながら子供を産む人の最低限の義務だと思いますので。それ相応の覚悟を持って行動なさって下さい。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2014/8/2100:52:32

旦那さん、うっすら気づいているのかも。
だって普通はそんなこといちいち確認しませんし。
「ばれる」と覚悟しておいたほうがいいでしょうね。

それにしてもこういうこと実際あるのですね。
ドラマのようでちょっとびっくりしてしまいました。

mat********さん

2014/8/2016:36:23

子供の遺伝子検査をやりました。
(体外受精児で、将来子供への説明のために)

実に簡単な検査で、30秒もあればできます。
検査の依頼もネットでボタンをポチ!だけ。
それで法的な証拠として提出できる検査ができます。

過去に産んだ方はたくさんいるでしょうね。
その頃は遺伝子検査なんかなくて、血液型だけしか心配事がなかったから。

そして今その方達は、遺伝子検査に恐れおののいているでしょう。

似てる似てないで言えば、半年もたてばわかります。
かなり個人差が出てきますから。

我が子は生まれた時から、主人の生まれた時と瓜二つで、義母が歓喜してました。
8ヶ月の今は私にそっくりで、二人にない部分があると
「誰に似たのかな?おばあちゃんかな?」と話題になってます。

後は、ご主人がどれくらいおめでたい人か、義実家があなたを信用しているかじゃないですかね。


今あなたは追われる立場というか、怖くてそこまで考えられないかもしれませんが…
子供の誕生って、すごく人生で大切な瞬間だと思います。
後になって知らされたら、人生台無しどころの話じゃないですよ。
あなたは、人の心を壊そうとしているんです。

今からでも告白して、違う道を模索できませんか?

j8_********さん

2014/8/2016:17:36

子供にはなんと言うのですか?

子供が置き去りで、心配です。

hip********さん

2014/8/2012:58:24

バカじゃないの。
旦那の為にも離婚して、相手と一緒になるか一人で育てたら?
それに、隠してて数年後バレたら多大な慰謝料やら何やらでお金がかかるよー。
何より子供が一番可哀想だ!

mer********さん

2014/8/2010:20:01

友達は生まれた瞬間、子供の顔を見て「やばい」と思ったそうですよ
友達の場合は「旦那の子供だ」と信じて産んだそうですけど、生まれてみたら違うのは即わかったそうです
それでも周りは「鼻が旦那さん似だね~」とか言い、日に日に罪悪感は募ったそうで
血液型が合えば騙しとおせるかとも思ったそうですが、旦那からは生まれない血液型で(1年後に検査)もう隠し通せないと覚悟したそうです

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる