ここから本文です

この暑い時期に長袖を着てる人に質問です。 何で長袖着てるんですか? 日焼け...

ice********さん

2014/8/2009:36:21

この暑い時期に長袖を着てる人に質問です。
何で長袖着てるんですか?

日焼け防止?
仕事着?
その他の理由?

私は日焼け防止です
でないと二色アイスみたいな腕になるからです

閲覧数:
132
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lol********さん

2014/8/2009:52:56

(出身は西日本のため)東北の夏は涼しく感じるので
長袖着ています^^;
たまに暑いな~って思う日もありますが
それでも薄手の長袖で過ごせる程度なので(笑)

  • 質問者

    ice********さん

    2014/8/2016:31:22

    それ、いいですね
    大阪は今日も暑いです
    でも、日焼けしたくないから長袖の上着を着て外出してきました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

etr********さん

2014/8/2010:07:29

冷房の問題もありますが、一番の理由はファッションです。
半袖等でオシャレなシャツはあまりありません。

www********さん

2014/8/2009:57:37

日焼け防止の方がほとんどだと思います!私もそうです!

あとは、冷房が寒いときなどの温度調節なのでは?

bak********さん

2014/8/2009:39:05

それは多分、日焼け防止のために着ているものと思います^^
あまり説明できてなくてスミマセン(・・;)