ここから本文です

消極的な彼氏が初めてデート場所にとプールへ誘ってくれました。(今8ヶ月目です ...

rok********さん

2014/8/2009:41:32

消極的な彼氏が初めてデート場所にとプールへ誘ってくれました。(今8ヶ月目です

彼は私の水着姿が見たいと言ってくれているのですが、周りのお客さんに私のようなガッチリしたちびデブ(昔水

泳をやっていたので肩幅が広いんです)がいると迷惑になるんじゃないかと思い、

また一緒に歩いている彼も恥を掻くんじゃないかと思うと怖くて、プールやだなぁと思ってしまいます……。

しかしワクワクしてる彼を悲しませたくないので、オーケーしました。

そこで皆さんに質問です、
男連れで楽しそうにしているデブと、
男連れだが自分の体型を気にして暗く沈んでいるデブと、

どっちが目に付きやすいのでしょうか?

誹謗中傷はやめてください、当日着ていく水着は濃いグレーです。
画像もあげておきます、どうか親身になって答えてくださると嬉しいです。

回答、よろしくお願いします(;・ω・)

男連れ,彼,プール,誹謗中傷,水着姿,体型,水着

閲覧数:
4,366
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2014/8/2009:50:52

自分が意識しているほど、他人は自分のことなど見てませんよ。
混んでいれば尚更。

元気に楽しそうにしている方が絶対かわいいです。
気にせずに楽しんでください。

大きめの、色のはっきりした赤とか緑のトロピカル柄の浮き輪を差し色に持って歩けばいいと思いますよ。

すべてひっくるめて、あなたが好きで付き合ってるんだからあなたが楽しんでいる姿が見たい、きっとそれだけのことです。
いってらっしゃ~い。

質問した人からのコメント

2014/8/21 02:50:38

感謝 みなさま、回答ありがとうございました!
心優しい方ばかりで質問して良かったと思います(*´ω`*)

プールは日付的には今日なので、おっきめのカラフルな浮き輪を彼氏と買ってきました。

そうですよね、暗くなってちゃ彼氏にも失礼ですよね!
浮き輪みたいなお腹は浮き輪でカバー&ガードしながら楽しんできたいと思います、

本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pis********さん

2014/8/2009:51:52

当日までどのくらい期間があるんでしょうか?
結構先の話ならば体型を良くする努力をしたらいいと思います。
でも、8ヶ月も付き合っているなら彼の方もそんなこときにしないのでは?
水着はちょっと変えた方がいいと思います(^-^;
上になにか羽織るとかした方が。

自分の体型を気にして暗くしてた方がいい?
そんなことありません。
彼氏に対して失礼じゃないですか?
絶対楽しそうにしてた方が彼氏も喜びますよ。
なんか上からになってしまってすみませんでした。

mda********さん

2014/8/2009:50:50

太めなのは彼氏も承知の上でしょう。
しかし、その水着では男としては全くそそられません。

地味にもほどがあるし、体型も目立ちます。

ですので、まずは水着を探しましょう。

大きいサイズで検索したら、このネットストアが引っ掛かりました。

ここで体型隠せる可愛い水着があるか探してみては?

http://m.rakuten.co.jp/kirei-store/n/10009070?c2=3708623016