ここから本文です

スペインにいる友人から Estoy muy bien. y tu? とメールで届きました。 意味...

kan********さん

2007/11/1217:07:52

スペインにいる友人から Estoy muy bien. y tu? とメールで届きました。
意味を教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
5,712
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2007/11/1217:11:23

「おれは元気だぜ。君は?」
みたいなニュアンスかな~

質問した人からのコメント

2007/11/12 18:06:07

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fre********さん

2007/11/1217:13:07

I am very well, you too?
といった意味合いだと思いますので、
「元気〜?」という感じでしょうか。