ここから本文です

沖縄(本島)に2泊3日で旅行しに行きます。 私と友達2人で行くんですが、 ホテ...

agr********さん

2014/8/2019:35:47

沖縄(本島)に2泊3日で旅行しに行きます。

私と友達2人で行くんですが、
ホテル代飛行機代をぬいて
お金はいくらぐらい持って行けばいいでしょうか??

ちなみに、アクティブ系や物を

作ったりなどはしません!レンタカーとかも借りないです!

ご回答よろしくお願いします(・・;)

閲覧数:
158
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2014/8/2019:38:46

難しい、、、
どこで食事されます?
海で何かレンタルします?

うちは夫婦でランチに5000円、ディナーはお酒含め3万円ぐらいはかかるので2泊だと最低でも8万は用意します。
といってもほぼクレジットカードですが、、、

  • 質問者

    agr********さん

    2014/8/2121:25:54

    食事とかなにもきまってなくて、
    というより本当になーんにもきまってない状態なんですよね(ー ー;)

    8万ですかー…
    やっぱそのぐらいになるんですかね!

    ありがとうございます!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2014/8/2021:34:07

前に国際通りそばに宿泊して宿代込みで1日3千円で過ごしたことがありますよ。宿代を除けば1日千五百円でした。

要はごはんに幾らかけるかだと思います。五百円以下の沖縄そばもあればリゾートホテルでディナーにすれば2万円を超えてくることもあるでしょうし。

というわけでご自分で食費を計算してみてください。

tom********さん

2014/8/2020:34:09

安くあげるなら一人2万円もあれば。昼も夜も弁当にすればもっと安いし、ヒッチハイクすれば交通費もタダ。