ここから本文です

ナーブソンは、巨人戦でノーヒットノーランをやりそうですよね。あと三イニングし...

tad********さん

2014/8/2020:31:49

ナーブソンは、巨人戦でノーヒットノーランをやりそうですよね。あと三イニングしかない。大砲不在、巧打者不在相手のノーヒットノーランは至極当然ですよね。

閲覧数:
44
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2014/8/2020:37:58

ノーヒットノーランは絶対阻止してほしいですね。

2-0とヤクルトがリードしていて今の巨人には2点差をひっくり返す力があるかどうか分からないですが、早いとこ誰かがヒットを打ってそろそろ1点を取ってほしいです。

質問した人からのコメント

2014/8/20 20:52:56

成功 片岡にヒットが出ました。快記録ならず。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2014/8/2020:38:24

メジャーで2年連続2桁勝利をした実力を発揮して欲しいです!

isi********さん

2014/8/2020:35:54

とても期待してます。

ナーブソンもこれで覚醒してくれれば