lippsで髪を切りたいのですが、カットにヘアセットは含まれてますか? それとも別料金を払うのですか?

補足

どっちなんだよ(-。-;

ヘアケア1,361閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ヘアセットの程度によるってことだよ 通常のブローの範疇に入るのなら掛からない  しかし、アップスタイルみたいなカーラーで巻いて作るようなスタイルだと別途掛かるのが普通

その他の回答(1件)

0

ヘアセットってどの程度のことを想定していますか? ブロウは当然含まれていますが、 アイロンやカーラーを使うセットは当然別料金です。 美容師によるのか常連度によるのか、 ゴムやピンを使った簡単アレンジ程度であれば ブロウのついでにやってくれることもあります。 通常はブロウ仕上げのみです。 ワックスやスプレーは希望すれば使ってくれます。