ここから本文です

デコルテが貧相で・・・。

nas********さん

2014/8/2112:53:27

デコルテが貧相で・・・。

バストアップというより、美乳になりたいです!

体型は決して痩せ型ではありませんが、デコルテに膨らみが全くなく、

下着を外した時、垂れているバストがかなり貧相です。

特に、横から見た時の形にはかなりガッカリしてしまいます・・・。

デコルテの開いた服もあまりきれいに着こなせません。

20代半ば・・・まだ諦めたくありません。

最近、ダイエットと美乳の為に、仕事帰りに2時間プールに通っています。

バストマッサージのサイトなどを見ると、

鎖骨から脇に向かってリンパマッサージするように書かれているものと、

背中から脇を通り、胸に向かって肉を集めるマッサージと2通りあり、

全く逆方向の方法のマッサージに、どちらが正解なのかもわかりません。

手っ取り早くデコルテに膨らみを持たせる方法を教えてください!

一日中、パソコンに向かう仕事で猫背気味のため、たまに背伸びをするなど心がけてはいます・・・。

閲覧数:
1,638
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2014/8/2113:40:41

手っ取り早い方法なんて豊胸くらいしかないでしょ。

垂れた乳房はマッサージでどうにもならないと思いますが、
マッサージがまったく無駄とも思えませんので
数年かかることを覚悟でマッサージを続けてください。
方法はどちらも正しいです。
前面・後方、どちらからのアプローチかの違いです。
両方やったらいいと思います。

加えて大胸筋を鍛えたらいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pur********さん

2014/8/2202:46:41

胸の前で手を合わせます(合掌、拝むぽーず)
肘は肩のラインまで上げて直角に曲げる
手のひらを押し合う

1日5セット
これで胸筋肉が盛り上がり厚みのある上向きのおぱいになります
デコルテの痩せた部分がなくなります