ここから本文です

炭酸水→ セブンイレブンで発売中のフレスカを飲まれた方、どうでした? 最近はいろ...

sof********さん

2014/8/2113:11:55

炭酸水→ セブンイレブンで発売中のフレスカを飲まれた方、どうでした? 最近はいろはすスパークリングれもんを主に飲んでたのですが、 フレスカの方がレモンの味が強い様に感じます。カロリーもフレスカのが低いみたいですが、もともと水のメーカー(?)のいろはすだけあって、美味しいのはいろはすの方でしょうか? 味のわかる方々、感想をお願いします。

補足従来の炭酸飲料よりはカロリーが低いというだけで、糖分が使用されてるので、体に良いというのではないんですよね一応?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wil********さん

2014/8/2119:39:12

こういった質問ってあんまり回答ないですよ。

他人の味覚に興味ある人って珍しいですから。

味覚や好みは人それぞれなんで、質問者さんが飲んでみたらいいじゃないですか。
( ̄∀ ̄)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2014/8/2115:01:14

このような質問は身近な友人にしましょう。
ここは万人に解放された質問サイトであります。
決して友人募集をおこなうサイトではありません。
もしかして質問者様には友人が1人もいらっしゃらないのでしょうか?
孤独な人生を歩んでいらっしゃるのはわかりますが、ネットで出会いを求める行為は犯罪にも繋がりかねません。
この質問者が犯罪者にならないよう、閲覧者の皆様もこの質問には無視する事をおすすめします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる