ここから本文です

女性に 夜勤で男性と働いてたら、そりゃ たまにはムラムラしますか

ze_********さん

2014/8/2117:59:03

女性に

夜勤で男性と働いてたら、そりゃ
たまにはムラムラしますか

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,083
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

リクエストマッチ

2014/8/2118:04:53

男のひとのほうがムラムラしちゃってるのが丸分かりになるので、カワイイなって思いますwww ときどきからかいたくなっちゃうけど、危険水域にちかづかないよう注意はしていますけど。不思議に、ワタシのほうがムラムラすることはないけれど、なぜかしらね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tom********さん

リクエストマッチ

2014/8/2118:04:31

夜勤したことない

そいて、もししたとしたら、ひとりでオナニーする。

ごめん。

mih********さん

リクエストマッチ

2014/8/2118:03:56

男性職員と夜勤した事ありますけど、
そんな感じ一切ありません。
仕事熱心な真面目な人でした( ´∀`)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ger********さん

リクエストマッチ

2014/8/2118:01:03

しますね。
気が弱そうな男性社員にいつもクンニしてもらってます。