ここから本文です

BO2でレベル上げをするならやっぱりドミネーションが一番いいのでしょうか??(^^)

blk********さん

2014/8/2119:08:04

BO2でレベル上げをするならやっぱりドミネーションが一番いいのでしょうか??(^^)

閲覧数:
266
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2014/8/2208:52:47

自分の一番好きなモードをやるのが一番だと思いますよ。
現に私もFFAでレベルあげてましたし。

質問した人からのコメント

2014/8/23 02:15:39

皆様回答ありがとうございます!(*^^*)

自分的にはキルコンがいいと思いました!

これからもプレマス目指してがんばります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2014/8/2120:18:10

ドミネは下の方が言っているとおり、旗を取らないとポイントもらえないので意味ないですね。ですが、旗取りながらキルすれば結構ポイントもらえて、そんでキルスト使えばかなりいいポイントとれると思いますよ!又は、キルコンはキルしてしっかり回収すれば合計で1万ぐらいはもらえますよ!

tak********さん

2014/8/2119:12:02

はい
ですがあまり旗に関わって
いなかったりキル出来なかったり
すれば意味ないので自分に
合うモードが良いですよ
自分はサーチをしていてキルレ
2を超えていますが
ドミネは苦手なので
キルレ1ちょいとかで
ポイントも、ドミネ<サーチです