アンケート一覧ページでアンケートを探す

給料貰ったら1週間で無くなる???

家計、節約5,265閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

ID非表示

2007/11/19 23:00

パチンコ屋は今だバブル時代のような営業です。 パチンコなんてしてたら一生貧乏ですよ。 表に出ませんがこれにより破産・犯罪・自殺・夜逃げなど凄い数です。 とにかくこれはやめた方が良いです。

1週間でこれだけしか使えないという金額を決めてそれ以上はよほどのことがない限り財布に補充しない あるいは1万ずつ入れておいて3000円くらいになったら1万追加。 パチンコしなかったら8万あれば余裕ですよ。

パチンコやらないんじゃなくて、ゴイゴイやって勝てばいいんですよ。 家賃、携帯代払ってるだけまだまだ余裕あるじゃないですか。 そんな金があるんだったら一発勝負で! 来月からは大金持ちですよ!