ここから本文です

ダーツのプロ試験で01の501を8ラウンドでとありますが8ラウンドで終わった場合スタ...

jun********さん

2014/8/2203:13:32

ダーツのプロ試験で01の501を8ラウンドでとありますが8ラウンドで終わった場合スタッツはどれ位ですか?

後、この団体は簡単過ぎませんか?
たまたま調子が良ければ出来てしまいそうです。

閲覧数:
1,740
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dur********さん

2014/8/2212:50:07

簡単すぎますよ。計算するとわかりますが1ラウンド平均62点です。
それこそBフラでも受かってしまうレベルです。
そうやってプロを沢山作ってライセンス維持費用とかツアー参加費用とかを徴収し、活動資金を集めているわけです。

質問した人からのコメント

2014/8/23 00:52:01

笑う なるほど。そんな思惑が…。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dms********さん

2014/8/2209:50:36

実技試験詳細
・501を8ラウンドでダブルアウト
・5レッグ中、1レッグでもクリアできたら合格
※ブルセパレート(アウターブル25点・インナーブル50点)

スタッツの計算
501/24*本数(8R×3投)=20.875

この試験は簡単です
なので全然うまくない人でもプロの場合もあります
また実技試験だけでなく、筆記試験もあります