ここから本文です

オハヨー(✿◕∇◕) 週末になると過疎カテで急に同一IDによる質問が並ぶのはなぜです...

hin********さん

2014/8/2209:31:47

オハヨー(✿◕∇◕)
週末になると過疎カテで急に同一IDによる質問が並ぶのはなぜですか?

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鷹揚さん

2014/8/2401:13:12

不正によりkテマスを独占するものです。
自作自演もあり、馴れ合いも不正です。
質問が無理やりなものや質問になっていないものがほとんどですが
巧妙な見せ掛けもあります。

質問した人からのコメント

2014/8/25 02:07:15

成功 いろいろありそうですね。
yahooさんもっとしっかりしないとね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2014/8/2209:34:20

「馴れ合い」によってカテゴリマスターになろうとしている人がいるからです。「馴れ合い」は違反ではありませんがかなり叩かれます。気をつけましょう。