ここから本文です

キノコの形の エアクリーナー に交換で燃調が狂った場合。 燃圧制御 燃料噴射量...

sil********さん

2014/8/2210:22:57

キノコの形の エアクリーナー に交換で燃調が狂った場合。
燃圧制御
燃料噴射量制御
出来る機械(ブリッツR-VIT i-Color FLASH)で エンストを防げますか?

HKS F-CON V Pro
など15万円ぐらいの社外コンピュータを買わないといけませんか?

純正コンピュータの補正でよっぽど街乗りの普通の車には関係ないかと思いますが、エンストが多発する場合は。。。

純正に戻すのが一番と思いますが。。。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2014/8/2212:51:18

純正に戻すのが一番ですが、通常キノコエアクリごときで不具合がでるほど燃調狂いません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2014/8/2323:45:08

他の場所を改造したりしていませんか?
エアクリーナ変えてもエアフロで空気量計っているので空燃比は大きく変わりません

エンストするのは他の原因があると思われます