ここから本文です

大谷の160キロとチャップマンの160キロはどちらが上ですか?

aqu********さん

2014/8/2211:15:22

大谷の160キロとチャップマンの160キロはどちらが上ですか?

閲覧数:
761
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2014/8/2214:00:24

チャップマン選手の最速は169kmを計測していますし、左投げ投手のボールは右投げより速く感じると言われています。
従って現状はチャップマン選手の方が上かと思います。
しかし大谷選手は未々若く、伸びしろ沢山有ると思います。
更に上を目指して励んで欲しいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/8/2211:16:45

大谷でしょう。数字どおりって感じだからね。