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〜ダイエット〜 昼食 ハンバーグ1/2個 鉄火巻き2個(小) おいなりさん1個 手巻...

msg********さん

2014/8/2213:11:01

〜ダイエット〜
昼食
ハンバーグ1/2個
鉄火巻き2個(小)
おいなりさん1個
手巻き寿司1個(サーモンマヨ)
ミニチロルチョコ1個
クリーム玄米ブラン1枚
これってあきらかに
食べ過ぎですよ

ね?笑

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ベストアンサーに選ばれた回答

era********さん

2014/8/2300:34:21

品数は多いけど、食べた量は多くないですよね。だけど、カロリー高そう(^_^;)たまにならいいんじゃないでしょうか?

質問した人からのコメント

2014/8/23 12:49:09

感謝 ありがとうございます(*´艸`*)
普段はカロリー控えめで野菜中心の食事です|・ω・*)チラ
たまにの息抜きということで(笑)
コレからまた頑張ります!

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ベストアンサー以外の回答

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cyr********さん

2014/8/2218:31:56

太る要素は山ほどあるが、痩せる要素がほとんど無い。
食べ過ぎ以前に痩せる気があるのか問いたくなる内容。

t_i********さん

2014/8/2216:48:43

本当にダイエットしているの?と聞きたくなるようなチョイスですね(;'∀')
炭水化物摂りすぎですよ。
まず野菜や海藻類などの繊維質をたっぷり摂りましょう。食べる順番もそこから食べ始めます。
お肉やお魚はタンパク質ですから食べるのはいいですが、ハンバーグのように余分な材料が入ったもの(パン粉とかのつなぎですね)でなく、素材そのものを塩焼きや蒸して食べる方がいいですね。
炭水化物も食べるなら本当に軽くにした方がいいと思います。
そして甘いものが食べたくなったら寒天ゼリーなどが今売っていますから、そういったものにするとか、同じチョコレートでもカカオの含有率が高いもの(80%以上)を少量食べるなどしてみてください。あとは水分をしっかり摂ること(ジュースはもちろんダメです。お水や無糖の炭酸水、ノンカフェインのお茶がいいです)と運動です。

yuz********さん

2014/8/2215:27:15

ダイエットメニューではないと思います。
炭水化物、糖分が多い。
数が少なかったらいいのではなく、おなかいっぱい食べても
カロリーが少ないほうがいい。
なので野菜、キノコ、ささみや胸肉などのたんぱく質、
ご飯も少々、海藻、大豆類。
寿司は酢に糖分と塩分が大量に入ってる。
食べ方間違うとかえって脂肪とかが増える。

FLoodさん

2014/8/2213:28:49

食べ過ぎな上に炭水化物取りすぎですよw

脂肪のもとは糖質類なので、もっと炭水化物を抑えて野菜取りましょう・・・

あと食で痩せるのは運動と併用しないと効果でないですよ(´・ω・`)

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