ここから本文です

パズドラについて これからどれを育ててどんなパーティを目指せばいいでしょうか?

zer********さん

2014/8/2214:27:28

パズドラについて
これからどれを育ててどんなパーティを目指せばいいでしょうか?

無課金ランク228
今後も無課金なのでガチャはそんなにたくさんは期待できません!
現在は呂布ソニとパンドラしか使ってません。
闇以外の闇に匹敵する他のパーティも作ってみたいので
アドバイスよろしくお願いします!
またゼウスとかの+って他に移してもいいんでしょうか?
その他アドバイスあれば何でもお願いします。

赤おでん(レベル15スキレべ1) +2
ヘラウルズ(レベル72スキレべ1)
ダークミネルヴァ(レベル92スキレべ1)
エキドナ(レベルマスキルマ) +6
赤ソニア(レベル67スキレべ2) +48
プロメテウス(レベル16スキレべ1)
いちどら(レベル4スキレべ1)
ヤマトタケル(レベル21スキレべ2)進化未
望月千代女(レベル6スキレべ1) 進化未
シャインターン(レベル4スキレべ1)
エクサヒドラ(レベル15スキレべ1)進化未
光イシス(レベル93スキレべ1) +13
ヘライース(レベル72スキレべ2)
アモン(レベル68スキレべ1)
サラスヴァティ(レベル25スキレべ1)究極未
べりどら(レベル30スキレべ1)進化未
緑おでん(レベルマスキルマ) +42
フレイヤ(レベル59スキレべ1)
ミカエル(レベル64スキルマ)
イグニスクーフーリン(レベル51スキルマ)
猿飛佐助(レベル73スキルマ)
バステト(レベル44スキレべ1)
アルテミス(レベルマスキルマ) +6
ペルセウス(レベル83スキレべ1) +9
緑関羽(レベル50スキレべ1) 進化未
ゼウス(レベル93スキレべ1) +50
イザナギ(レベルマスキレべ1) +89
麒麟(レベル83スキレべ1)
ヴァルキリー(レベル70スキルマ)
アテナ(レベル88スキレべ1) 究極未
ヴァーチェ(レベル15スキレべ1)
アポカリプス(レベル15スキレべ1)
白メタ(レベル15スキレべ1)
半蔵(レベルマスキルマ) +29
ペルセポネ(レベルマスキルマ) +6
サタン(レベルマスキレべ1) +18
呂布(レベルマスキレべ1)
光リリス(レベルマスキルマ)
パンドラ(レベルマスキルマ) +279
デューク(レベルマスキルマ)
闇ルシ(レベルマスキルマ) +7
闇ヴァル(レベル70スキレべ1)
※+は未満は省略

次のゴットフェスで10回は引く予定!
パンドラとか呂布に負けないパーティ作りたいので是非アドバイスをお願いします!

閲覧数:
191
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぴよぴよさん

2014/8/2214:37:38

神編成サクヤパか赤オデンパをおすすめします。

LFサクヤ
S白メタ
緑オーディン
赤オーディン
イザナギ

LF赤オーディン
S赤ソニア
プロメテウス
千代女
いちごドラゴン

サクヤパはエンハンス乗せて瞬間火力50倍ですし、赤オデンパはスキブ11列強化12と神性能です。

  • 質問者

    zer********さん

    2014/8/2215:04:41

    おおーありがとうございます!
    パズルがあまり上手くないので(平均4コンボ)麒麟は少し腰が引けますが、
    赤おでんパ良さそう!とりあえずスキル上げて組んでみます!

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/8/2214:48:18

やはり麒麟パですね。サブもたくさん良いキャラお持ちなので。
闇中心で育てられているので、他にも回復パや火パなど、まだまだ色々作れますよ。