ここから本文です

名付けについて。 長男は、『そうたろう』とゆう名前です。 近々産まれる次...

msk********さん

2014/8/2221:52:54

名付けについて。


長男は、『そうたろう』とゆう名前です。
近々産まれる次男の名付けで悩んでるのですが、
『せいしろう』にしようか悩み中です。


そうたろう、せいしろう
似てま

すか?
先々呼ばれるのに紛らわしい名前だと思いますか?

閲覧数:
1,464
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mia********さん

2014/8/2222:35:14

全然紛らわしくないですよ。

長男くんが、「そうしろう」だったら間違えてしまいそうですけど。

かといって全く違うわけでなく、「ろう」がお揃いなので良いと思います!!

元気な男の子が産まれますように☆

質問した人からのコメント

2014/8/22 23:12:17

降参 全然と言い切ってくれて自信がつきました!
ありがとうございます(*`・ω・´)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2014/8/2222:42:44

むしろどこが似ているのでしょう?

それと
×ゆう
○いう

子供が質問しているのかと思いましたよ。

kya********さん

2014/8/2221:58:40

お子様の名前はここで相談するものではない気がします。あなたのお子様ですので、そうたろう様にしろせいしろう様にしろあなたがこういう子に育って欲しいなという思いがあってこそだと思うので他人の意見ではなく自分や旦那様、お母様、お父様とご相談された方がいいと思います。

hel********さん

2014/8/2221:57:01

似てはいないと思いますが、せいしろうって四人目なのかしら?って思っちゃいました。