ここから本文です

ミスドで好きなドーナツやパイは何ですか?

yuk********さん

2014/8/2222:35:00

ミスドで好きなドーナツやパイは何ですか?

自分の好きなドーナツはなぜかポン・デ・ショコラ、ポン・デ・ダブルショコラ、エンゼルショコラ、塩キャラメルショコラ、ショコラフレンチなどの過去に販売されてて現在は販売されてないドーナツが好きです。

特に大好きなのは塩キャラメルショコラです。あのチョコレートと濃厚なキャラメルがたまりません。前までは1年中販売されてたのに最近は秋の1週間ほど期間限定で販売される程度なので残念です。

他はエンゼルフレンチ、エンゼルクリーム、ダブルチョコレートが好きです。

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2014/8/2315:31:42

王道のポン・デ・リングです(^-^)!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nar********さん

2014/8/2300:42:59

カルピスシリーズです。
CMを見たときから食べたくて昨日購入しに行きました。
カルピスだぁぁぁって楽しめました。
8月下旬までなのでさらに購入予定です。