ここから本文です

先日イートモとか云う病人とギリギリ会話をしたんだけど、日本は原発の為にわざと...

ama********さん

2014/8/2304:56:47

先日イートモとか云う病人とギリギリ会話をしたんだけど、日本は原発の為にわざと高い化石燃料を買っていて、交渉を外国としていないとか、努力不足とか、 化石燃料の輸入は安定してるみたいな事を言われました。
国際情勢に左右されるから安定して輸入するのは難しいんじゃないか?
と僕は思うのですが、反対派の皆さんはどう思いますか?
中東情勢は、今だ混乱の真っ只中、ロシアに至っては
>ロシアが対日報復制裁を発表=ウクライナ危機後初、入国禁止に-国会議員も対象

日本政府が4月以降、ロシア政府関係者らへの日本入国査証(ビザ)発給停止や資産凍結、ロシアが編入したウクライナ南部クリミア半島産品の輸入停止など一連の制裁を発動したことへの報復措置となる。日ロ関係の冷却化が顕著になった形で、懸案の北方領土交渉は一段と停滞しそうだ。
∞関係悪化の一途ですが、心配し過ぎですか?
化石燃料輸入が滞る事は絶対無いですか?

補足サンショは相変わらず、低脳回答の自動販売機みたいな奴だな。
日本は本来対ロ制裁はしたく無かった。
なのにせざるを得ない状況になったのは何故?
何処から圧力掛かった?
ミナナロウさん、中国が南沙諸島を抑えてしまえば中東情勢関係なく、日本ピンチ。
シェール輸入の妨害も宣言してる。
何かに依存するのは危険です。
ヘムテスさんドバイが日本の最大の輸入相手ですか?

閲覧数:
43
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jkh********さん

2014/8/2315:21:49

itomo316はこういう人物
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1066699980
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1095019520
他にも放射線被害に関しても勘違いとは思えない露骨なデマ流したりしてる

質問した人からのコメント

2014/8/23 20:09:21

実際、こんな病人の妄言はどうでも良いんですが、余りに馬鹿過ぎて、ちょっとイラッとしました。
病気トカゲと似てますね。
サンショのぶっ飛んだ回答は、もう天才レベルです。
ロシアとバイプライン繋いでいたら、報復されなかったかもしれないって抱腹絶倒です。
マレーシア機撃墜とかパイプライン爆破とかのニュース見た事ないんでしょうか?
将来性抜群です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hmt********さん

2014/8/2310:38:10

ドバイ原油が下落 1年1カ月ぶり100ドル割れ
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDJ19H05_Z10C14A8EAF000/
<自民党>パイプライン案再浮上…サハリン-関東、ガス直送
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140821-00000120-mai-pol&pos=1

世の中複雑怪奇です。
単純なステレオタイプに陥ることなく、かつ人間社会の原理原則を踏み外さない視点が大切と思います。

ika********さん

2014/8/2307:23:34

北電がロシアからガスパイプ通してれば報復されてないかもしれないし、ガスを売らないという話しはならんよ。

ロシアは日本みたいな上顧客離そうとはしないよ。アメリカにガスの売り先取られまいと必死だよ。日本はウクライナのようにガス代を滞らせたりはしない。

>国際情勢に左右されるから安定して輸入するのは難しいんじゃないか?

お前の妄想に付き合って原発再稼働するほどバカじゃねえよ。

min********さん

2014/8/2306:40:26

中東情勢はwwwwwwww

サウジアラビアとドバイ、イランの線が確保していれば大丈夫やで
あとは中国共産党のアホが日本の生命線を脅かすことがなければ
アメリカから激安シェールガス輸入するんやで


------原発をリストラして、水素エネルギー社会の構築を目指そう------

「脱原発」ドイツで進む新たな大規模投資
" Power to gas "

ドイツで今後注目される Power to Gas 事業 - 【三井物産戦略】
http://mitsui.mgssi.com/issues/report/r1311du_goto.pdf

パワーツーガス (Power to Gas)
所属部署:研究第二部 エネルギー・環境グループ
氏名:前田 建【株式会社 日立総合計画研究所】
http://www.hitachi-hri.com/research/keyword/k102.html

ドイツ総合エネルギー会社(年間売上げ14兆円)E・ON社が目指す
“Power to gas"の将来
https://www.youtube.com/watch?v=BpZV6qtl_kY

中東情勢はwwwwwwww

サウジアラビアとドバイ、イランの線が確保していれば大丈夫やで...