ここから本文です

冬にポリエステル100%のスカートをはくのって、ダサいですか?? ※事務仕事で着...

mar********さん

2014/8/2310:59:56

冬にポリエステル100%のスカートをはくのって、ダサいですか??
※事務仕事で着ます。

収納場所が少ないため、服をあまり買いたくありません。
さすがにウールのスカートを夏に着るのは変

だと思うので、夏に買ったスカートを冬にも着たいです。

色は黒、ネイビー、ベージュ、マスタードなどです。

閲覧数:
16,602
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmc********さん

2014/8/2311:44:03

素材感次第でしょうね。

生地の厚みがある程度しっかりしていて色や柄が冬に着ていても違和感がないなら大丈夫でしょう。
ただそういうものだと夏場には暑苦しく感じられるでしょうから、本当の意味で一年中着られる服というのは(気候に変化が少ない場所以外では)ないと思います。

空調の効いたオフィス内だけというのならそう違和感はないかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imp********さん

2014/8/2313:28:34

冬じゃなくてもポリ100はちょっとなぁ。。
でもお安いし気軽に着られて
いいですよね。


仕事場ならいいかな。
ウールかポリみたいに極端な素材じゃ
なくて、綿やレーヨンはどう?
必ずアイロンは必要ですが。