ここから本文です

ファイルのコピーと切り取りについて 少し気になったのですが、ファイルのコピーと切り取り...

qqg********さん

2014/8/2311:32:27

ファイルのコピーと切り取りについて

少し気になったのですが、ファイルのコピーと切り取りではファイルを移動させる際に要する時間に違いはありますか?

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zee********さん

2014/8/2312:02:58

書き込みを行う時間ということであれば変わりません。
一連の流れすべてにかかる時間ということであれば、書き込み完了後に元データを削除する作業が発生する分、移動の方が時間がかかります。

質問した人からのコメント

2014/8/23 13:22:13

降参 ありがとうございます。
切り取りにしたらコピーよりも早く終わるような気がしていましたが変わらないんですね。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2014/8/2311:44:17

ファイルの切り取りって言葉は使わないな、それを言うなら移動でしょ、ちなみに時間は変わらんでしょう。