ここから本文です

8/4〜8/10まで生理があり、 8/16にゴムをせず中出しをしました。 生理周期は平均...

nat********さん

2014/8/2313:52:27

8/4〜8/10まで生理があり、
8/16にゴムをせず中出しをしました。
生理周期は平均すると35日で、
8/25が排卵日予定です。

中出しをした日から黄色い(黄緑っぽい?)織物が続いていて、力

む時やふとした時に出てくる感じがあったので、精子が出てきてるのかなと思っていたのですが一週間経っても続くので不安になり質問させていただいています。皆さんこんなに続くものなのでしょうか?
それと、やっぱり危険日を外したとしても妊娠の可能性はありますよね、、、?

閲覧数:
904
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2014/8/2314:36:19

精液が出てきているのではなく、おりものが出る感覚でしょうね。
私は膣内に出された時にはその時のうちにしか流れてくる感覚はありません。
排卵予定が本当に8/25なら、8/16では妊娠しません。
排卵まで10日ほどありますので・・。
排卵が早まったときに妊娠可能性があります。
性行為から3週間後に検査薬をされて確かめてみてくださいね。

質問した人からのコメント

2014/8/24 17:22:43

ありがとうございます。
三週間経ったら、検査薬を使ってみようと思います。

「黄色い織物 妊娠の可能性は」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さやかさん

2014/8/2314:01:56

妊娠していないと思いますけど、完全に妊娠していないとは言い切れないですね。