ここから本文です

Very rude of you. Over 120 million people live in Japan. I don't know the rat...

??さん

2014/8/2316:25:43

Very rude of you. Over 120 million people live in Japan. I don't know the ratio for men to women but

I'm guessing its a lot, and you posted 4 pics? Oh yeah, THAT proves that they're ugly. >_> (sarcastic lol.)

First of all, why are you only putting up pics with them wearing the glitter? Its THEIR culture, so what one culture may find odd, they may find it perfectly natural.

You're ugly for thinking that.

この文章を簡単に訳してくれますか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/8/2317:01:47

早い話、『画像だけで日本人を醜いと決めつけてくれるな。それに、画像の装いだって彼らの文化ってだけだろう』という意味になります。
「随分失礼な奴だな。1億2千万人以上の人々が日本には住んでるんだ。男女の比率は知らないがともかく俺は多いと考えるし、それだってのにあんたはたった4つしか画像を投稿してないわけだ。いや全く、確かにこれらは奴らが醜いってことを証明してるよな(皮肉だよw)。
そもそも、なんでギラギラな装飾をしてる彼ら〈注:日本人〉の画像しか投稿していないんだ?それ〈注:ギラギラな装飾をしていること〉は 彼ら の文化なんだから、ある文化を持ってる奴らは変だと感じるかもしれないことを、彼らは全く普通だと感じてるのかもしれないんだぜ。
そんなこと〈注:会話している相手の考え〉を考えるのは醜いんだよ。」
ここの文章ですよね?↓
https://br.answers.yahoo.com/question/index?qid=20090405221445AAfUV...

質問した人からのコメント

2014/8/23 21:25:10

降参 ありがとうございます!
これは質問者に対する皮肉だったんですね、安心しました。分かりやすくありがとうございました。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる