ここから本文です

金田一→コナンの放送って、あの頃の19時台と同じじゃん! ってか、金田一の内容が...

loo********さん

2014/8/2317:50:51

金田一→コナンの放送って、あの頃の19時台と同じじゃん!
ってか、金田一の内容が残酷でヤバすぎない?とても土曜の17時台に子供が見るような…

閲覧数:
164
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2014/8/2321:00:21

金田一は、昔に比べれば死体の描写はソフトになった方だけど、
逆に動機の内容とかは、昔より陰湿になった気がします。

「剣持の殺人」は、正直、アニメ化はされないと思ってました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ko_********さん

2014/8/2707:26:04

金田一は10月で終わるからいいじゃんwww

うらぼんさん

2014/8/2522:39:19

twitterのハッシュタグでスーパー殺人タイムと表現されているのには笑いましたが…。

beg********さん

2014/8/2415:41:14

残酷だからと言って、平和ボケして、愛だの絆だのと簡単に言う日本人の方がよっぽどヤバすぎだと思いますよ

別に悪い内容じゃないと思います。
その残酷な部分だけを言う人って言うのは物の本質をわかっていないやつです

rad********さん

2014/8/2318:03:45

深夜ならともかく19時ならどっちにしろ子供は見るよ。

丹後さん

2014/8/2317:52:47

誰が観ているのか?それが最大の謎です。