ここから本文です

スキマスイッチのさいたまスーパーアリーナのライブチケットが本日届きました。ア...

kyo********さん

2007/11/1319:19:25

スキマスイッチのさいたまスーパーアリーナのライブチケットが本日届きました。アリーナのA3ブロックの50番台なのですが席としては見やすい場所なのでしょうか?

当方背が小さいのですが(150センチ)ステージはちゃんと見えるのか心配です^^; アリーナで見る場合の工夫みたいなことがありましたら併せてお教えいただけると嬉しいです

閲覧数:
1,532
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dee********さん

2007/11/1423:42:13

スキマの名古屋のライブに参加しました!
私もアリーナ席で、しかも30列目だったんですが、わりとちゃんとお二人とも見れました♪
アリーナはスタンドと違って段差がないので、ちょっとヒールのあるブーツを履いて行きました。
でも、あんまりヒールの高い靴だと、動きにくいし、高すぎると後ろの人の迷惑になるので、
よく履きなれた、あまり高すぎないヒールの靴を履いていくのがイイと思います!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2007/11/1522:07:49

まず基本的にみんなずっと立ってます(名古屋ではアンコールのみ座って聴いてましたが)。
A3ブロックなら横12列で、50番台なら5列目だと思います。
私も名古屋では5列目でした。
タクヤくんの指の一本一本まではっきり分かる距離でしたよ。
双眼鏡はまずいらないでしょう♪

工夫は私は背が165cmあって高めなので少し高めの靴履いていくのをお勧めしたいです。

i_0********さん

2007/11/1414:47:42

チケットとみてないのでわかりませんが、客席案内のページがあるので参考にしてください。
http://www.saitama-arena.co.jp/guide/