ここから本文です

人工オパールのビーズってどういう印象ですか? 私は光に当てると黄色っぽく光...

ice********さん

2014/8/2318:53:25

人工オパールのビーズってどういう印象ですか?

私は光に当てると黄色っぽく光るので、

結構気に入っているのですが

安っぽいですかね?

補足最初はパールのビーズを使い、チェーンをつくり、中央のペンダントにルビーのトップを

付け製作しようと思ったのですが、パールだと耐久性が低く、汗に弱いなどの問題があるので

どうしようかと思って、人工オパールにしようかと思いました。安いですが綺麗なので。

他にホワイト系で高級感があり耐久性もいいビーズはないでしょうか?

人工オパール,B'z,印象,ドピンク,キャッツアイ,光,タイガーアイ

閲覧数:
206
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2014/8/2321:24:08

うーん、パッと見、プラスチックっぽいというか、ガラスって感じだなぁと思います。
ドピンクのタイガーアイとかキャッツアイ見た時と同じ感覚かな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

liv********さん

2014/8/2321:10:12

率直に申し上げてビーズ自体に高級感がありませんので、特に安っぽいとか感じたことはありません。画像を見る限り綺麗だと思いますよ。気に入っているものを気分よく使うのが一番です。