ここから本文です

この画像の男の子の外見についてどう思いますか? あんまり容姿や外見に自信がな...

ham********さん

2014/8/2322:26:34

この画像の男の子の外見についてどう思いますか?
あんまり容姿や外見に自信がない子です。
特に女性の方々に意見いただきたいです。
出来れば10~20代の方がいいです。
よろしくお願いします。

外見,容姿,男の子,自信,方々,部類,イケメン

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

リクエストマッチ

2014/8/2322:31:21

別に普通・・・です。

世間一般から見てイケメンと称される部類に入る方でしょうが、個人的タイプではありません。

質問した人からのコメント

2014/8/23 22:47:05

降参 大変参考になりました。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cat********さん

リクエストマッチ

2014/8/2322:35:23

ブサイクではないです。